top of page

百秋湖 カヤックツーリング

秋がどんどん深まって来ているこの頃、常連のお客様のオーダーで山形県にてカヤック。

台風25号の影響をかわして日程を変えたら、僕ら以外誰もいない静かなフィールドを存分に楽しめました!

湖を漕ぎ進むと目的の渓谷が。この渓谷は静かで厳かな雰囲気でぼくらを迎え入れてくれ、「通りぬけ参拝」と言って、渓谷を通り抜ける=参拝をすること、と言われています。来た人にしかわからない空気感、素晴らしいですね。

木々も色づき始め、紅葉の見ごろも迎えそうでした。

#カヤック #山形 #カヌー #アウトドア






閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page